とろ

何でも打ち明けて良い訳がなかったのよ〜!^_^「恋人」だろうと「友人」だろうと他人なんだから分別わきまえろよな〜!^_^僕もあなたと同じ、マイノリティなんですとかいうやつに限って、ひとりぼっちについて何にもわかっちゃいないのよ〜!むしろそういう奴ほど人間を分かった気になっているからタチが悪いのよ〜!そう、分かった気になっているって本当に哀れだなぁ!疎外感に苦しんできたならあんなことは出来ないはずだよ〜!それは論点がずれてて、いやそのことについては今は関係なくてって、ではいつになったらあの時の私の苦しみと向き合ってくれるのかな〜!向き合ってもらおうとしているのが間違っているのかな!恋人だけど他人だもんね〜「人間関係って理想ばかりでは駄目」らしいのでね〜それって自分で"向き合ってもらおうとするな"と言ってしまっていることになるね!ぷ!笑ってしまうよ

ひとを断腸の思いで断ち切って自分と対話し続けてやっと自分の魅力に気づいて輝いてきて自分と結婚したいと思えるような自分になりかけていたのに、僕の方があなたよりあなたの魅力をわかりますみたいな胡散臭い理屈コネ回しブオトコに翻弄されいつの間にか自分の輝きを信じられなくなっていた〜いやいや理屈でしか物事を理解できないお前には私のことなんか分かりっこないのよ^_^あんなやつに自分を曝け出す覚悟をしていた自分がとことん嫌になるな〜^_^

心中を整理していくととても気分が良い、「良い付き合い」を続けなければ良いだけだね!一方的に追われていた(とされる)あの頃みたいに戻れば良いわけだね!今ならできる、すぐにでもできる、自分のあの時の輝きとあいつを天秤にかけた時、圧倒的に自分を大切にしろと傾くだろうな、文字通り不釣り合いでウケるな

自分のことになると目の色変えて頭に血を上らせる、意味がわからないよ〜とか思ってたけどそりゃお前は必死だものな、俺たちまったく不釣り合いなんだもん、お前は一生有り難く思っていないと駄目なんだよ、大学生活のおわり3ヶ月間も私と一緒にいれて良かったね